★★★Fumikanandaの日記★★★

☆☆熊本在住FumikanandaのYogaから広がる色んなお話☆☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

anandaの日々

ただいま!
至福の10日間の想いと写真の一部をどどーんとお届け。
どんだけ私にとってありがたい時間だったか。とにかく、サイッコウでした!

noahのおかげで可能性が広がりました。
みんな、足に腕に胴に火を吹かせながらプラクティス。
チャッカマンのnoahは、
余計な事は言わない。でも、しっかりみてるし、よーーーーくわかってるし、必要な分だけのアジャストは的中。
彼からどんだけの勇気を頂いたか。。
私の意識的に怖い、嫌いなアサナも彼からバレバレ。
でも、I will help you!try!!って言葉だけで出来た!
一回できたら、one more。もっかいできても、one more。三回やってアーハン+目力+ウインク+背中をポンポンとさすってくれる。笑
強さも優しさも持つ。
アサナから学ぶ素晴らしさ。そこにそっとアティチュードを注ぐnoah。
ぴっかーーーーん!!ずっしーーーーん!!キラーーーーーー!
毎回毎回open to graceのアサナのプラクティス
すべて理解したわけじゃないけど、やっぱやっぱ私の大好きな先生です!
喜びを抑えきれず、終始ニタニタし過ぎてました笑
この経験はいつでも思い出して私の内側にずっと燃え続けるでしょう。


だーいすき!やっぱりここでも小猿。


トレーニング中すっごくお世話になった共に楽しんだ岡山のなおさんに癒される


fumikananda。。。


satandingのハーフロータスからのhandstand


美しいドロップバック


ピンチャでiPadいじり


kulaランチ


トレーニング最後の集合写真


パリブリッタアルダチャンドラチャパーサナwith smile


day5のopening


彼にとって苦手なポーズ。he said"モット。モット。モット"笑


もう一息で!でも、コロリン笑


インバージョン祭





cool face!


このリュックにはあのビーバ(ハルモニム)が入ってる。重。


歌舞伎?


Message from noah


ありがとう!!noah!

  1. 2011/12/28(水) 23:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

★プロフィール★

Fumikananda

Author:Fumikananda
Yoga・Anusara yogaの練習生。アヌサラヨガと出会い☆色んな種をありがたく受け取り☆育み☆広げる日々でございます。
時にはヨガインストラクター。
時には母親。
時には素で。
瞬間を楽しむ努力をしてます。
きっとまだまだ楽しみたいこと盛りだくさん♪♪

★カレンダー★

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (136)

月別アーカイブ

