★★★Fumikanandaの日記★★★

☆☆熊本在住FumikanandaのYogaから広がる色んなお話☆☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/15カルロス先生に会いに行く。

ヨギー福岡にカルロス先生のyoga哲学のWSに参加してきました!
自然と顔がほころぶというか、溶けるというか、
そうさせてくださる先生のオーラ。
笑顔のMAXが広がりました。
そして、軸やベースとなるヨガ哲学の話も、わかりやすくお話してくださいました。
学んで来てたと思うはずのこと、クリアリーにしてくださいました!
現実社会で、より繊細に感じながらより良い気持ちで生活することができる為の智慧を頂きました。

我らが、モモレンジャー!
つなげてくれてありがとう!
素晴しいグルですね!
関わられた皆様、お疲れ様でした!!!

プラクテスプラクテス!

蜀咏悄1_convert_20110616192354
蜀咏悄5_convert_20110616192419


そんでもって、本日。
ついに、髪の毛をバサっといっちまいました!
おいおいおい。
あんだけ、伸ばすとゆってたやん??
きっと、満喫したのでしょう。。(笑)
バーンしちゃいました!

ヘッドスパもしてもらい、癒され。

前に見たことある、数年前の私になりましたよ!
ちょっと坊ちゃん度がUPしそうなので、譲ちゃん度ばさらに、あげます!
また一歩、彼に近づいたみたい!

watashi_convert_20110616194645.jpg

  1. 2011/06/16(木) 19:48:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雨は降っても心は晴れる。 | ホーム | ゴレンジャー+α姉さん>>

コメント

フミカさん
写真たくさんありがとうございます☆★☆★
師匠と弟子の写真笑えます(笑)
フミカさんには絶対カルロス先生に会ってほしかったので、本当によかったです!!
ってかばっさり切っちゃったんですか(笑)??
あれれ~~??なんか話しちがいましたよね(笑)?
  1. 2011/06/18(土) 20:21:38 |
  2. URL |
  3. yo #/SLA4VI2
  4. [ 編集 ]

Re

Yoちゃん!
こちらこそ、ほんとにありがと。貴重でしたわよぉぉぉ(泣)
ぽっかり空いた穴はふさがりつつあるかな?私のハートで埋めてあ・げ・る(笑)
陽ちゃんも一緒にツアーアシスタント的は感じになれたらいいのにね!(hope)

てか、きりました・・・(チン)
そう、はなしがちがいます・・・(チン)

ら・く・よ【笑】
  1. 2011/06/18(土) 20:30:50 |
  2. URL |
  3. Fumikananda #-
  4. [ 編集 ]

えーっ!

バッサリ行ったんだ~
早く会いたい

昨日は日帰りでカルロス先生とスージーに会いに行ってきたよ!更にカルマが理解できた!ありがたや~
またみんなでシェアしましょ
  1. 2011/06/19(日) 08:41:12 |
  2. URL |
  3. オマツ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

オマツねーさん
ガッツ切りましたよ。(笑)もう、しばらく耳にかけることも、結ぶこともできません。
いや、ちゃーんみたいに結ぶことはできます。(笑)

日帰りカルロス旅行お疲れ様でした!
あの作られる空間にいれた幸せの感覚を維持して創りたいですね。。
  1. 2011/06/19(日) 08:58:18 |
  2. URL |
  3. Fumikananda #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kingjai.blog101.fc2.com/tb.php/18-64d13821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★プロフィール★

Fumikananda

Author:Fumikananda
Yoga・Anusara yogaの練習生。アヌサラヨガと出会い☆色んな種をありがたく受け取り☆育み☆広げる日々でございます。
時にはヨガインストラクター。
時には母親。
時には素で。
瞬間を楽しむ努力をしてます。
きっとまだまだ楽しみたいこと盛りだくさん♪♪

★カレンダー★

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (136)

月別アーカイブ

