★★★Fumikanandaの日記★★★

☆☆熊本在住FumikanandaのYogaから広がる色んなお話☆☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デトックスー

今日から体の中身のデトックスはじめまーす!
ずっと出すものだしていいものいれてってのサプリちゃんをさがしとりました!

そしたら出会いましたぁぁ!



クレンズさん。
以下クレンズさんについて。。。
人間の身体は新築の家と同じらしか。
料理をしたり、お皿を洗ったり、色々なゴミと一緒に油汚れ等が流れて行き、長い間使用していると、そんな油が配水管の壁にべっとりとこびりついてしまい、後から流れてくる汚れを、どんどん取り込んでく。
最悪の場合、目詰まりを起こし、修理屋さんを呼び、修理をお願いします。

人の身体もキッチンの排水溝と同じらしか。
料理した食事が、口から、食道へ、そして胃と腸へとどんどこ流れて。。。

胃や腸の中を始め、身体の中がどれだけ汚れているか?
身体には自浄機能がありますが、加齢とともにその機能が低下して行くらしか。
そこで必要になるのが、体内のクレンズと清掃らしか。
腸に溜まった宿便や、体内の細胞に残っている老廃物を取り除き、スッキリする事が大切。

んでなかと、よかもんも吸収しにっかて。

アメリカの一般社会では、近年体内クレンズの重要性が認識されてるらしか。

医学の現場では腸内洗浄とかあるらしかけど、私はちょっと気が乗らない。。
実際に直腸や長腸内では、便として排泄されない老廃物が溜まり、そこに毒性の強い雑菌等が溜まり、病気を引き起こす事が良くあるみたい!
細胞内に溜まる老廃物は、生活習慣病の原因にもなる活性酸素の温床になるらしか。


クレンズさんした後、
ビタミン・ミネラル・スーパーフルーツ四姉妹達?やら何やらの?良いものいれて行きまーす!
これも届くの楽しみ!

家族や大切な人の健康は大事。
子供の食育も見直したいし。
食生活では補いにくいもの、ノンケミカルのサプリちゃん補給して行きまーす。

お試しあれー!
欲しい人は言ってねー!

ただ、これ、苦い液体さん。ごくごくのむやつじゃないからいかな。

でもタブレットさんよりリキッドさんが体内九州じゃなかった、体内吸収がいいみたいでーす!

細胞さん美しくなーれー(^O^)/
  1. 2011/11/24(木) 15:15:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<報告 | ホーム | cafeyoga>>

コメント

ふみちゃん!詳しく知りたい☆☆☆
  1. 2011/12/02(金) 00:32:16 |
  2. URL |
  3. kinako #-
  4. [ 編集 ]

kinakoさん。
んとね。こないだのませればよかったね。。ゴメン。メールするね!
  1. 2011/12/02(金) 09:26:18 |
  2. URL |
  3. Fumikananda #uqPdixmk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kingjai.blog101.fc2.com/tb.php/71-fcb63bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★プロフィール★

Fumikananda

Author:Fumikananda
Yoga・Anusara yogaの練習生。アヌサラヨガと出会い☆色んな種をありがたく受け取り☆育み☆広げる日々でございます。
時にはヨガインストラクター。
時には母親。
時には素で。
瞬間を楽しむ努力をしてます。
きっとまだまだ楽しみたいこと盛りだくさん♪♪

★カレンダー★

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (136)

月別アーカイブ

