★★★Fumikanandaの日記★★★

☆☆熊本在住FumikanandaのYogaから広がる色んなお話☆☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

my place



私のハタヨガコソ練スタジオ。。。いやいや、我が家の仏壇のある座敷です。笑



壁の変わりの縦長タンス。ハンドスタンドした足がひっとでないのでこの右のタンスがbetter

じいちゃんの遺影に見守られながら向き合うのです。

欠点は両手を挙げた時、垂れてる電気の紐が手に絡みついてくるとこ。



いつでもどこでもヨガは出来ます。
体を動かしてくハタヨガ以外にも。
お風呂中
運転中
お掃除中
お仕事中
ご飯中
お布団の中
自分の好きなことをしてる時
やな事じゃなかったかもなのにヤダなって思った時
and more more

自分の気持ちに正直に周りのすべてに愛を持って見たり感じたり発言したり
and more more

愛を持ってスペースを作る自由な輝ける選択を。

していきたい。

そんなコソ練をして
いやいや、
コソ練しつつも、シェアして。
  1. 2012/03/06(火) 10:01:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<思い出した事 | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kingjai.blog101.fc2.com/tb.php/85-5a841b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★プロフィール★

Fumikananda

Author:Fumikananda
Yoga・Anusara yogaの練習生。アヌサラヨガと出会い☆色んな種をありがたく受け取り☆育み☆広げる日々でございます。
時にはヨガインストラクター。
時には母親。
時には素で。
瞬間を楽しむ努力をしてます。
きっとまだまだ楽しみたいこと盛りだくさん♪♪

★カレンダー★

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (136)

月別アーカイブ

